さて今日も日付が廻ってしまいましたが。

朝5時くらいまでは今日、という設定を活かしつつ。ええと、アレですね。忙しいことはよいことですね。朝から晩までWeb制作ですよ。今日も同居人とああでもないこうでもないと軽やかな軽口を華麗に扣きながらです。

今日は同居人を尋ねて珍しく共通の知り合いが遊びにいらっしゃっておりましたが、1時間程で話題も尽きてとっとと帰ってしまわれました。昨夜はまた共通の友人が千葉くんだりから車でMHP3など遣りにいらしてました。HR2からHR4まで一気に飛ばしたりと忙しいことはよいことですね。

同居人の口癖はこうです。

モンハンにハマる人たちの気持ちが未だにわからなう。
約20時間前 TweetMe for iPhoneから

僕に合わせて遊んでくれる同居人はとてもいい子だなぁと思ったりもするのです。